So-net無料ブログ作成
検索選択
iPhone 4S iOS5 ブログトップ

iPhone 4S iOS5 iCloud [iPhone 4S iOS5]

ついに発売された『iPhone 4S』
アップル社の発表ですと、販売台数が発売後3日間で400万台を超えております。
それと同時に配布された『iOS 5』はすでに2,500万人がインストールしております。
そのうち2,000万人が『iCloud』への登録を完了したということです。
まぁ、iCloudはiOS 5をインストールすると一緒に登録しろとアナウンスが出ますからこの数字は少ない方じゃないかと思いますけどな。

未確認情報ですがいい話を一つ、

appleはなぜiPhone5出はなくiPhone4Sを出したのか?

自社株の価値を下げてまでどうしてiPhone5にしなかったか?

機能的にはiPhone4からかなりの性能がアップしており、iPhone5として発表しても

まったく問題ないはずだったのに?

それはどうしてかというと、

iPhone 4S

アイフォン 4(フォー) S(スティーブ)





アイフォン・フォー・スティーブ






意味:スティーブのためのアイフォン



亡くなった「スティーブジョブズ氏」を称える為、こんなおしゃれな名前で発表した?!



これが本当であれば、アップルからの「スティーブジョブズ氏」に対する最大の敬意!




タグ:iPhone 4S
iPhone 4S iOS5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。